2017年02月23日

ミキハウスシューズモニター 大阪のららぽーとエキスポシティに在庫あったよ!

先日、大阪府吹田市にあるららぽーとエキスポシティ(EXPOCITY)のミキハウスで、とんでもないお得な買い物をしてしまいました!

たまたま訪れた日が、ミキハウスシューズモニターキャンペーン中だったのです。



キャンペーンなんて知らなかった



2月18日、その日は土曜日だったこともあり、旦那さんも仕事はお昼までで終了。
10ヶ月になる息子の子育てで、毎日こもりっきりだった私を気遣って


旦那「ちょっと出かけようか?お昼ご飯も兼ねて」


やったー!!
自分で作るご飯に飽き飽きしていたので外食は超嬉しい!
ウキウキで支度を済ませていざららぽーとエキスポシティへ出発!!


1487834615596.jpg

1487834484930.jpg

暴れる息子と格闘しながらお昼ご飯を済ませ、
せっかくだからと、ららぽーとエキスポシティ内を散策することに。


この時期だし、冬服の子供服でなんか安いのないかなーと
子供服フロアをぶらぶらし、ミキハウスの前に差し掛かる。


ミキハウスはお高すぎて、庶民の私たちには眼中にないです。
素通りしま・・・す・・・・・?

んん?!!!!!!


2度見しましたよ。ミキハウスの靴が
2,160円!!
何かの間違いか?!



高いし、私たち夫婦には縁がないと思って
ハナっから興味も持たなかったミキハウス。
値段も詳しくなかったけど、さすがに2,160円は安いだろ!!!!


なになに?
アンケートに答えたら安く買えるのか?
アンケートくらい答えるさ!!!!!(心の声)


サイズは11.5cmがまだ5種類くらい残ってる。
MIKI HOUSE も DOUBLE-B も残ってる!!
どのデザインもかわいいなー(////▽///)


息子の足はせいぜい7cmくらい・・・。大きい・・・。
でも、ちょっと履かせてみよう・・。
夫婦揃って、必死で息子に靴を履かせるの図(笑)


履かせて、足の先を押してみると見事にぶかぶか(笑)
でも・・・・・・・・・・


「ちょっとぶかぶかだけど、まだ歩けないし
足首のマジックテープきつく止めてたら今でも履けるよね??ね!!!」



怪訝そうな息子をよそに、テンションが上がる夫婦。
結局、くまさんがかわいいということで
DOUBLE-Bをファーストシューズとして速攻お買い上げ(笑)
パパありがとう〜!


Screenshot_2017-02-23-15-54-00.jpg


話題のシューズモニターキャンペーン



instagramにファーストシューズを買ったことをアップすると
友達から

「それ、ミキハウスのモニターのやつだよね」

との投稿が。


え、なんで知ってるの?これってそんなに有名なの?
と思い、いろいろ調べてみた。

ミキハウスのキャンペーン詳細
https://www.mikihouse.co.jp/campaign/


すると、出るわ出るわ、
加熱するミキハウスのシューズモニターキャンペーンの記事!


わざわざ1月から予約して、複数購入している方や
行列に並んで、わざわざ購入した人。
友達を呼んできて、複数個ゲットしているひとなどなど。


そして、オンラインでは速攻完売したそうな。


ええええ
ちまたではそんなに話題になってたのかこれ!!!




ちなみに
今回購入した靴の値段を、楽天やyahooで調べてみたら


8,100円!!!!(驚愕)


高い高いと思ってたけど
そこまで高かったのか!!!!!!


普通に複数種類売ってたから
そんなこと微塵も思わなかったよー!!
知ってたらもう一足買ってたかもーー!
無知は損しますね・・・ショボーン・・・。




スポンサーリンク

posted by でっぱちゃん at 17:39 | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事
    最近の記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。